ansara_goのブログ

通勤タイムのみで資格GET!

電車労仕の旅٩( ᐛ )و

初めまして!

このブログは、「難関資格を電車の勉強のみで取得しよう!」という大義の下にスタートしたブログです。

申し遅れましたが、私はひょんなことから通勤の車内で「社会保険労務士」の資格を取得しようと考えているおじサラリーマンです。

目標は約3年半後。更新日時、頻度もまだ未定ですが、ブログの内容としては日々勉強した内容を復習の場として1つ2つ、ご紹介するのみとなります。

そのため、興味のない方には全く刺さらない内容だと思います。

逆に、興味のある方は暇な時に眺めて、この先おじサラが本当に挫折せずに勉強を続けているか監視して頂ければと思います。

長〜い目でチェックしてみて下さい。本格的には来週から更新致します!

 

おじサラ